???
 
のーないにっき。。
 



トラックバック

寒い。。

今朝は特に冷え込んだ気がする。。

奥村さんのBlogに書いてあるように。

だからなんでこんなに寒いのよ!

まさにそんな感じ。。


家の中なのに、朝起きたらタオル凍ってるし。
たらいの水も凍ってるさ。
窓ガラスも、霜?かなんかで凍ってて外みえなかったし。

おまけに、バイトに行って帰ってきたら。
付け替えたはずのタオルが、またタオル凍ってるしιι

寒すぎでしょ。
コレは。



1月6日(金)11:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

あー。

バイト届け貰ってくんのわすれたι
ってか、マネージャーを見失い、貰うタイミングが。。

おまけに、あかぎれで、キーボードが、おしにくい。

それはオイといて。
奥村さんのBlogのこの写真を見ると。

根性大根だっけ?
アスファルトの間から、生えてた大根を思い浮かべる。。

折られた後、役場かどっかで水にさしてあった気が、、、。
いったいその後、どうなったんだろう。。


ジャガイモ、さつまいも位は、水につけとくと、芽が出て育っていくイメージがあるけど。
にんじんとか、大根はどうなるんだろう。。
花とか咲いて、種とかとれるんですかね?

、、、大根って。
種まく野菜ですよね??



12月17日(土)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

何時のまにやら、繰り上がりましたね。。

えーと。
本日のトラバは。。。
奥村さんのblog

ここのアイスの成分表示?っぽい画像を見て思ったんですけど。

アボガド
アイスクリーム(風味)

、、、アボガドが、アイスクリーム風味なのかと思ったw
だって、
アボガド(アイスクリーム風味)みたいじゃんww

そう思いません?
前置きが、何アイスクリームでしょうか?だから。
少数派の意見だと思いますがιι

アボガド食べたこと無いから。
アイスクリームな風味も会っても良いと思うんですよねw

ってか、そう言う食材無いのかな。。。
カレー風味のにんじんとか。
ケチャップ風味のトマトとか。
キャラメルコーン風味のキャラメルとか。

まぁ。
存在する意味はあんまり無いんですけどねw
あったら。
単品でもおいしいかなぁとか。。
サラダ味のレタスとかねww



12月7日(水)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

激寒

着実に、寒くなってますね。。

本日のトラバは。。
奥村さんの週末企画!
~サンタさんこれください!

そりゃぁ。
切実に欲しいのは、来年から住む家ですけどww
いくつか条件があるらしいです。

・「モノ」であること

・金額は自分の収入の2倍くらいまで

・運べるモノ


いっきに狭まりましたー。

、、、サンタさんにもらうなら、夢があるモノが良いなぁ。。
とか。

やっぱり、火星?
火星だと、運べないんで。。


火星の土地の権利書+火星儀


コレだなぁ。
火星儀見ながら、火星に思いをはぜる。。。

たのしそーだ。。


サンタさん!
プレゼントまってますw



11月26日(土)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

、、、こんなに違うんだね。。

えーと銀杏(いちょう)の画像見てください。

見ました?
不思議なくらいグリーン
もう冬ですよね??
東京って、ほんとに暖かいんですね(?)

ここら辺のいちょうは黄色くなって、葉っぱもほとんど落ちてた気が。。

画像がないのが残念ですねι
やっぱ、日本は広いんですねぇー
県内でも雪初観測。。とかも数日前に言ってたし。

、、、標高の違いですか?
コレは。。

そう言えば、なんで『ぎんなん』って書いて『いちょう』?
わかりやすいような、イメージしにくいような。。



話変わって。
機械設計って何?
公式の使いどころがわかんねぇι
どのタイミングで4/3を使うんですか??

答えが違ってたときに4/3を使用すると。
答えの数字が近くなる。
けど。
テスト中答えないから結局解けねぇじゃねぇかよ。
細Dマンどうにかしろよ。
ってか、そこを教えとけよι



11月19日(土)21:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後