???
 
のーないにっき。。
 



トラックバック

やっぱり失敗w

トラバの練習。。

本日は奥村さんのblog

IEEE1394だってさぁ。
ついこの間、授業で聞いた気がする。。

あいとりぷるいー

なんか、覚えやすい響き。
ってか、授業では結局其れが何か分からなかったw

でも、今月中には、テストだってιι
無理でしょ。


何で選択情報とったんだろう。。
PCさわれないなら、先に言って欲しかった。。


、、、小旅行かぁ。
うらやましい。。
軽井沢。
天気予報とかで、名前は聞くけど。
どこなんだろう、、、(爆

地理はさっぱりデスw

----
今度こそ。
つかめたと思ったのに。。

またURLを間違えたらしいι
学習しねぇなιι



10月13日(木)18:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

そういえば。

本日はjunkoサンのblogで、トラバ練習。

明日、ズボのCD発売だ。。

、、、なんで、家から遠い店で予約したんだろうι
自分で取りに行けないιι

入手遅れる、、、気になってる曲があるのに。


にしても。
何かを作り上げて、売り出すって、あこがれる。
将来、音楽ではないと思うけど、売り出せるようなモノを開発出来るようになりたいなぁ、、、。

そうなれるように、ちゃんと勉強しなきゃな。。
後は、面白そうな会社探し。
、、、これが一番肝心な気がする。

とりあえず、今年こそ工業メッセ見に行こう。
面白い会社あると言いな。

そして、今日こそ、一発でトラバ成功させたい。。



10月11日(火)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理

トラバ。。

作ったかいがあったw

本日は。
ズボンドズボン真哉さんのblog

じゃがりこのふた。。
便利らしいが、どんなふたなんだろう。。
かなり気になる。
キーワード以上に気になるw

ちなみに、blogを読む前に、キーワードにチャレンジしました(爆
何も解らずに、枠があったから、思わず入力してしまった。。

メンバー全員のblogを読むには。
そのページから、行く方が楽なので、、上のようなできごとがw


果たして、今日は一発で成功するのか!?

----
やっぱり失敗。
エラーページすら、でなかった。。



10月10日(月)20:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | トラックバック | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<