???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

ミサイルが飛んでも

普通に仕事でござる。

明日は定時ダッシュでいとこちゃんちのちびっこにあいに行く!
楽しみー

どのくらい大きくなったのかなー。
前回いくつのときに会ったのか記憶が定かじゃない。
1年前とかなのかな??

起きててくれると良いなー。



8月29日(火)08:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

北海道の

おいしいご飯に課金しようと思って残業したら。
驚くほど電車遅れてたでござる。

でも、すわれたから良しとする(^p^)

帰ったら夕飯かなー(^p^)(^p^)

ってか、木倒れるほど天気悪かったのかな。
そこまで風も吹いてた記憶ないんだどw

まだ仕事ちょっとストックあるから明日も小銭かきあつめよ(^p^)



8月28日(月)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

肩こりが

一段と酷い _(:3 」∠)_

から、はりきって猫背矯正グッズみたいなの買ってきた(^q^)
いままでのベルトより幅広い分紐が食い込む感なくて長時間つけれるのかなー。
っていう期待はしてる(^q^)

それにしても次の週末もう9月って言うの驚きすぎるw



8月27日(日)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

カラオケ連れてって貰ったー。

その前に腹ごしらえ。
トースト美味しかった(^q^)

からのぶるもめ歌いに行ってきた!
次はJoyで楽器つなげたら良いなー。

いまいちどの機種が楽器つなげるかしらんけど。
それも調べてから出かけたほうが良いのかな???



8月26日(土)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末はとりあえずCD予約に向かうー

予約できるかなー。
あと、余力があれば靴見に行きたい。

そして、缶バッジ注文だした。
届くのたのしみー
今度こそ、色褪せないような保存方法を考えて行きたい_(:3 」∠ )_
とりあえず、日陰にしまおう。

あとポイント失効まえに何かいいものないかさがす←



8月25日(金)09:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(13/981ページ)
最初 9 10 11 12 >13< 14 15 16 17 18 最後