???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

どんどん

床面積が削られる←
解せぬ_(:3# ∠)_

それにしても、1日あったかかった。
このまま春になればいいのに←

しかし、天気は崩れてくるのかなー。
天気悪いと屋根ないところであんまりウロウロしたくないよね(´・ω・`)
会場時間遅いし、どうやって時間潰そうかなー。
悩むw=



3月17日(火)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず

月曜日はかたづくのかなー??
って思う程度に仕事が山/(^o^)\
明日はどこまで削れるかな_(:3# ∠)_

そして、週末の天気予報がことごとく雨なんだけど(´・ω・`)
おまけに、長野より東京がさむい(^p^)
どういうことなの。

BBOは飯田が土曜日ということで、いろんな人に声を掛けてみようかなーと。
前回の参戦からだいぶ間があいちゃったから、とてもたのしみ。
予約いつからかなー。
wktkしすぎてうっかり忘れそう←



3月16日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

ゲームしたり、墓参りやらなにやらをして1日すごす。

お墓参りついでに、色々買い出し。
相変わらず、100均たのしい(^q^)

行くたびに新しい発見がw
こんなものまでもう100均にあるんだー
っておもいながら、いろいろほいほい購入←

とりあえず、明日からは
BBOの日程ソワソワまちながら。
金曜までに、仕事を一掃するためにがんばる(^q^)

最近、終わり時間早いライブばっかりだったから。
ジマライブ変なテンションになりそう←



3月15日(日)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

スコッキー焼いてみたり。
ミニハット作りに着手してみたり。
いろいろやったきがする。

今日はめずらしく、みきちゃんのツイキャス最初から見れたし。
レイドも結構出来たし。
ストコンのチケットも発券したし。

充実ww
東京は、密やかに隅っこからローランを眺める流れになりそうですw
後ろきにしなくて良さそうだしある意味良さそうな席←



3月14日(土)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと週末!

月曜日はやっぱり仕事が多いみたいで_(:3# ∠)_
とりあえず、木曜日までにどうにかしてライブに旅立ちたい。

何きていくかなやむ。
都会はあったかいのかなー←
ここ数日雪がまってるから、薄着で出かけるの気が引けるw

この週末は張り切って引きこもりライフかなー。
スコッキーなるものが気になるけど、作ってるひまはあるかなー



3月13日(金)18:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(195/981ページ)
最初 191 192 193 194 >195< 196 197 198 199 200 最後