???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

すっかり

忘れてたけど。
カードの期限が今月できれる/(^o^)\
カード更新しないとPayPalで支払いできない_(:3# ∠)_
面倒だけど、今日はそれを調べた方が良いかなー。
週末に先延ばしにしてもやらない気がする←

ってか、何はともあれじまさまの曲をDLする日までに何とかしなくては。。
そして、結局カードの手数料わからず終い←
毎回ちょこむからの振込手数料かかってるのかな_(:3# ∠)_
そこらへんの明細がどこにあるか全くわからぬ(´・ω・`)=



3月12日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠い

そして寒い。
雪はちらつく程度。

疲労感がすごいから、今日こそ早く布団に向かいたい。

そういえば、チケットの発券が週末からだけど。
事前物販あるから、物販情報も早々にくるのかなー



3月11日(水)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雪が

降ったり止んだりしてる_(:3# ∠)_
つもらないだろうけど、寒い。
1週間こんな天気が続くのかな(´・ω・`)

そういえば、さらっとダイヤ改正っぽいんだけど。
時間の変更あるのかなー
これと言って、新しい時刻表貼られてないんだけど。
毎年どのくらい前から張り出してるか、思い出せぬ。

でも、ことしは土曜日からだから、週末に調べたら出てくるかなー

朝の電車が早まらないことを願う。



3月10日(火)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また

1週間が始まったよ_(:3# ∠)_
相変わらず、もの多すぎて作業はかどらぬ。
ってか、手首に負担が/(^o^)\
なんだったら全身筋肉痛(^p^)

身体酷使しすぎた。
しかし先は長い。

明日冷え込むみたいだから、油断したら負傷しそう。
ってか、まだ雪ふりそうで_(:3# ∠)_

とりあえず、今日は家帰ったらはりきってデレマス見ないと。



3月9日(月)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっとのことで。

マスダシマイのレポかいたんだけど。
記憶が風化しすぎ。ってか、言葉にできない←
とにかくたのしかったんです(^q^)

んで。
今日は歌力!
やっぱりニコ生は、早くなったりおそくなったり(´・ω・`)
ショールームで見てみた。
めんどうだったから、まだ会員登録してない←

コサージュ作り着手はこれからw
でも、きゅぽ搬送用のバックを確保できたからストコンに向けて良い流れ。



3月8日(日)16:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(196/981ページ)
最初 192 193 194 195 >196< 197 198 199 200 201 最後