???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

なんだか

久々にのんびり過ごした気がする(^q^)

家族でのお出かけが一番楽ですw
車に乗せられて行って帰ってくるだけだから余計に。

そして、この季節にやっとブーツカバーを試す。
ちょっと長いw

ってことで、ショート版を外注。
靴紐買ってこないと。

明日は、りりあんとかコサージュ作りに当てたい。



3月7日(土)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

やっと1週間終了!
週末はダラダラ過ごそう。

それにしても、眠いしおなかすいた_(:3# ∠)_
来週もばたばたするのかな(´・ω・`)

荷物がつみあがると、余計疲れる。

歌力全力待機の週末になりそうだなー。
とりあえず、今日も昨日と同じくらいの時間にはお布団にダイブきめたい。



3月6日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久しぶりに

定時で撤収。
今日こそ早く寝たい。

そして、急に寒い_(:3# ∠)_
週末天気悪いみたいだけど、寒いのかな。
とりあえず、隙間風が半端ないから明日はもう少し厚着してくるべき。

それにしても、だいぶ日が長くなったなー。
この時間なら家につくまで明るいのかもしれない。



3月5日(木)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ_(:3# ∠)_

今日も相変わらずばたばた。
来週には落ち着くかなー。
なんだかんだで、人が減ってものが増える不思議。
誰がやるの/(^o^)\

ほんとに着地点がみえない。
後半戦ももしょもしょ乗り切っていこうと思います

週末は歌力みたいだしたのしみ。
ニコ生組だけどwktk



3月4日(水)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらへ

バタバタしててなかなか仕事が片付かないでござる(´・ω・`)
金金って言い聞かせながら頑張る←

なんだかんだで今月いそがしいみたいでな_(:3# ∠)_
そして、じわじわ仕事が増えるww
いよいよ工事が終盤戦っぽいけど。

在庫置き場が戻ってくる気配を感じない(´・ω・`)
いろいろ現実的じゃなくなってきた/(^o^)\

今日こそシンデレラチェクできるかなー



3月3日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(197/981ページ)
最初 193 194 195 196 >197< 198 199 200 201 202 最後