???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

昨日の

健ちゃんライブ爽やかすぎてニヤニヤしっぱなしだった。
セトリも知ってる曲多くてテンション相当上がった(^p^)
でも、座って見たい気がしなくもなかった←

足元に荷物おくとどうしてもそうなるよね。
自分はロッカーにねじ込んだけど。
健ちゃんかっこいいし。たぼくんの髪の毛相変わらずサラッサラだし
ココロ予報のみさみさおいしすぎるし、はぴはぴでしたw
ただ、会場の外でロッカーさがしてさまよったのは無駄だったなって←

あと、今日は春香の撮影してエリュシオン読破した。
エルたん尊い。
あの親子可愛すぎかって思いました。
おるどろーずさんもいい人すぎて泣ける←

それにしても、安定して誰も幸せにならない感じが(^p^)



2月15日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

咆哮の日!

新宿うろうろからの秋葉原探索。
ことぶきやでクラフトパーティーのあふろまどか見てきた。
綿でつくって塗装してあるみたいだった。
春香さんにも作れるかなー。
集めて頭にどうやって固定されてるかはわかんなかった_(:3# ∠)_

からの原宿!
うろうろしすぎて疲れた。
でも、はじめて明治神宮いってみた。
実質初詣。結婚式とかもしてた。
おみくじひいてみた。あれって凶とかじゃないんだね。
ありがたいお言葉的なのだったw

1日爽やかに過ごせたら良いですね的なのだった←
ついでに、春香の撮影もちょっとして見た。
どこで写真取るか難しい。。=



2月14日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか

遠征前日は雪がちらつく_(:3# ∠)_
そとウロウロする時間が長そうだから、風強くないと良いなー。
あわよくば、キュポ撮影したいんだけど。
日当たり悪かったら心が折れるかもしれない←

とりあえず、家に帰ったら春香きせかえねば。
腕もげるより、足もげやすい方がポーズつけやすい気がするしね(^p^)

そういえば、ホーリアさんはどじっこだったらしく。
せいちゃんの画像添付されてなかったwww
今日こそ届いてるかなーwktk

何はともあれ荷造りしないといけないなー
あと、充電!



2月13日(金)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ

せいちゃんとの写メが届いたらしい。
家に帰ったらDMチェックしないと(^p^)
相変わらず、目つぶってそうだな_(:3# ∠)_

でも、きっとせいちゃんは可愛く写ってるはず。


そして、土屋先生のサイン会気になるんだけど。
府中と二子玉川の位置関係がわからなくて/(^o^)\

マスダシマイのライブわりと早い時間からだった気がするんだけど、どうなんだろう。
はしごできるのかなー。
その前に、電話予約っていうハードルの高さ。
今日からだった気がするけど、埋まっちゃったかな。
150とかの枠が広いんだか狭いんだかわかんね(^p^)=



2月12日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ジマライブの

振込完了!
あとは当日を待つばかり

その前に、健ちゃんとマスダシマイのライブが(^p^)
どっちも晴れると良いなー。
今週末もさらっと良い天気になってくれるんだと信じて疑わない。
各種オンリーはお金ないよね_(:3# ∠)_
公式がどんなハードル用意してくるかわかったもんじゃないからな。。

それにしても、電車の程よい揺れが眠気を誘う。
なれない仕事すると、余計疲労感が/(^o^)\



2月11日(水)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(201/981ページ)
最初 197 198 199 200 >201< 202 203 204 205 206 最後