???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

ねむねむ

今日は早めに布団にもぐれるかなー。

それにしても、ほっとすたいるメンツが気になりすぎる(^p^)
しかし、財力_(:3# ∠)_
あと、金曜日なんだよなー。
微妙。でも、翌日遠征は確定してるし。。
と思うと、いろいろ悩む。

あとSHにも備えなきゃだし。
出費が超かさむ(^p^)
何はともあれGWがわかるまでは、ホテルもおさえられないんだけど。
カレンダーまだかな←



1月21日(水)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ちょこむに

いくら残ってたかなー
200円切ってる可能性がなくもない←

ってかカードも更新しないと3月以降使えない(^p^)
ってか、あれイマイチ手数料いくらかかってるかわからぬ←
ちょこむで振り込むと手数料180えんちょっと取られる気がするんだけど。
オンラインカード的なのからだとどうなってるのか。
もしかして普通のカード作った方が安上がりなのかな。。

いっそiTunesで配信とかのがわかりやすくて良かったな_(:3# ∠)_=



1月20日(火)19:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

やっぱり月曜日は忙しいな_(:3# ∠)_
そして、来週はさらにいそがしくなるとか()

ここから張り切って遠征が始まるのに(´・ω・`)
体力(^p^)
あと財力←
しぶしぶながら残業して小銭を集める流れ。

来月はどうなるのかなー
決算に向けてじわじわ忙しくなるのか。案外このままか。
ムラがあるからまったくよめぬ



1月19日(月)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

315ぷろの

めんめんが武内PよりさきにCDデビューするみたいでなによりです←

中の人たちの顔と名前が一致するのは大分さきになりそうです。
ですが、ほっくんマジ天使なことだけ把握しました。

んで。今日はタイムシフトみたり。
RAGのFCキックオフイベント見たりして、のんびりすごしましたw

久々にレジンもひっぱりだした。
手べっとべっと(´・ω・`)

でも、冬のうちにポンチョとめるようの安全ピン見たいのが完成して一安心。

勢いで羽織るものも作りたいけど。
いつとりかかるのかな←



1月18日(日)22:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

おじいちゃんの家で、チーズフォンデュ会。

思いの他腹にたまる(^p^)
でも、滅多にないくらい野菜進むww

ブロッコリーの茎的な所美味しいと思ったの初めてかもしれない←
今日は健ちゃんソロライブのチケット入手できたし。
歌力へ向かうバスもおさえられたし良い流れ。
1500円チケットが導入されたみたいだけど。
これ枠が狭すぎて、取れる気がしないwwいったい発売何日で埋まるの。
ってか、逆にギリギリの申し込みだったら枠増えたりしてるのかなー。



1月17日(土)20:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(206/981ページ)
最初 202 203 204 205 >206< 207 208 209 210 211 最後