???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記

ひたすら眠い_(:3# ∠)_

その割になかなか布団にたどり着けない←

今週末こそゆっくり寝たいところ。
何はともあれ、明日nに向けていろいろ調べないと。。
結局健ちゃんのチケット一般の時間がわからぬ(^p^)

あと電車の時間と月末のバスの手配もしないと。
支払いラッシュ(^p^)

バス予約開始してるといいなー。



1月16日(金)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

役員の

お駄賃もらったから、はりきってCD注文しようと思ってる(^p^)

Amazonさんにお世話になりまくり。
問題は本各種AmazonにするかTSUTAYAとかまで予約にいくか。
それとも都会に行った時に探すか、悩む。

急がないからなー。
あと、ジマ様のカバー企画がいつから始まるかわかってない(^p^)

投げ銭なのか1曲いくらとかなのか。。
ちょこむさん残金いくらだろ。



1月15日(木)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

じみに

筋肉痛の場所が増える(^p^)
どうしてこうなった/(^o^)\

あと2日乗り切って成人式にむかえるかなー。
とりあえず、参加する人少ないみたいだし。
唐揚げとかポテトとかジャンクフード的なのメインで出てきて欲しいな←

そして、チケット一般の時間を調べてない_(:3# ∠)_
出かける予定あるから、時間調整むずかしい。。

そういえば、何時の電車でいくかも調べないと。
週末天気悪そうだし、ドキドキだわ(^p^)



1月14日(水)17:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

忙しいのは、月曜日だけだった予感(^p^)

新年会がまちかまえてるから、さくさくと1週間乗り切りたい。
週末はチケット一般やら、バスの予約があるからそれも忘れないようにしなくては。。

じみに週末にいろいろあつまってるなー。
今週も支払い週間_(:3# ∠)_

明日も朝寒いみたいだし、油断できない。




1月13日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり

月曜日の仕事量は異常_(:3# ∠)_
やれどもやれども片付かない(^p^)

なんで、編成変えた途端に忙しくなるのかわからぬ。
祝日ってのも関係してるのかなー。

あと、2人分の置き場に置いてたものを、1人分のスペースにつめるから、物のだしいれ超大変(^p^)
余計時間かかるし、在庫置き場の道のりは長いし。
超はーど/(^o^)\

明日からは暇になるかなー=



1月12日(月)19:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(207/981ページ)
最初 203 204 205 206 >207< 208 209 210 211 212 最後