???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

やっぱり!

高いとちがねー
今日は、手芸屋さんをちょっとのぞいてビーズをみてきたんですが

100均のビーズとは、違うね。
すんごいキラッキラしてたよ。
さすが、一粒30円、、、。
ホント、びっくりだよ

あー。
羽根。
どうしよ



7月19日(火)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今晩和v

最近。

かおりんとおっ様のブログを読み始めました
かおりんかわいい

もキャラも。

おっ様は、不思議ちゃん(?)
ってか、なかなかおもしろい人。


ってか。
羽根の作り方。
知ってるお方伝授してくだされ。
出来れば、低コストで・・・。



7月16日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あれ?

昨日うった分が消えてる

やっぱり送れてなかったんだぁ(汗

今日は、なんだかお買い物日和~
というわけで、お菓子を買いに行ってきました

おもしろそうなお菓子がいっぱい
おいしそうかと聞かれれば・・・・
ごうなんだろぅね(笑


そういえば、今日はでじこあどべんちゃー(?)を古本やで立ち読み。
ぴよこかわいい
ってか、優しい。そしてBゲマ団はいい子たち。
ぴよこ大人バージョンは素敵だった

すごいなぁ。
でじこが悪者に見える

うさださんも健気だし。
いいなぁ。

今日のは、送れるといいな。



7月10日(日)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

もうすぐ夏だ!!

もうすぐ7月。=夏なイメージ

ぶっちゃけ、夏の日差しは苦手ですが。
浴衣や水着は大好きです
水泳とかないですけどね。
早く夏祭りいきたいな

花火!

屋台

浴衣

楽しみだなぁ。
早く夏休みになっちゃえばいいのになぁ。



6月29日(水)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あ゛~もぅ

なんで、こんな時にかぎって問題が発生するんだっ

有り得ない。

好きなサイトは、閉鎖しちゃうし。
好きなマガもどんどん無くなるし

しかも、それをどうにも出来ないってのが最悪

光の当たるとこには、出られないな。。
隠れて隠れて、逃げ切ります


鬼さん此方
           手のなるほうへ♪



6月20日(月)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(6/11ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後