???
 
のーないにっき。。
 



2004年10月31日を表示

そう言えば、

昨日は、じゃずを~~
って書いたんですけど、その続きを。。

やっぱり、ああいうの聞くとサックスとかペットとか吹いてみたくなりますよねぇ?

ホント格好良かった。

割れんばかりの音だしたり、ソロ吹いたり。
ってか、唄つきのとかあって。

歌手の声が素敵だった。
明るい曲調のがとくに。。

ホント面白かった。

ボーンの人たちすごかったし。
おもしろい打ち合わせやりながら、曲作ってく感じが。。

ピアノもベースも格好良かったし。



10月31日(日)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い、、、、

今日は、ちょっくらジャズを聴きにいったんですが。。。

すごかった、、、
面白かったって言うか。

おじさん達が可愛かった(爆
だって、赤いリボン見たいのつけた、可愛い衣装でさ?

楽しそうに楽器吹いてるんだモン。。。



10月31日(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)