???
 
のーないにっき。。
 



2005年11月22日を表示

あ゛。。

国語のテスト、ヤバ気ι
いゃぁー驚くほど埋まらなかったw

本文を読まずに回答欄うめたとこ多いしι

それは、どうだって良いんだ。


今日は、押尾コータローさんのコンサート行ってきました。
すげぇ。
ラジオとかテレビとかで、きくより。

謎い。

何であんなにいろんな音でてるんだろ。。
って、音だけより不思議。。

ギターであっても。
やっぱり低音が好きです。
良いなぁ。格好いいなぁ。。

ってか、まえのほーに座ってたおねぇさん、うなじが奇麗w
着物で来るなんて、気合いはいってますねぇ。。

と、照明格好いい!!
あーゆういろいろ使えるとこでやってみたかったなぁ。
思わず見とれる、照明とひきっぷり。

やっぱスモーク(?)は使った方が良いね。


後は。。
長野と言ったら。
リンゴなんですか!?

前も、長野と言ったら。。。
リンゴ追分け
って、信濃の国のほうが長野っぽいよ!

まぁ良いけど。
ベタベタな選曲が多くて笑いました

それに、投げても帰ってこない、一方通行ノトーク(爆
お客さんみんなスイッチはいるの遅い雰囲気。

、、、そう言うこともあるよね。
うん。



11月22日(火)23:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)