???
 
のーないにっき。。
 



2005年2月3日を表示

自分の

カテゴリーを勝手に追加したので。

萌える事があったら、どんどん書き込んでこうと、閃きました(藁

今日は、、特に萌えることはなかったんですが。
疑問な事が、あったから、出てきてみましたっ!

みなさん『もえたん』って知ってます?
大学受験?対策の単語帳みたいなヤツなんですけど。。
ホントにアレで勉強してる人って、いるんですか!?

最近それの第2弾?
しかも上下巻で売ってるのを見て。。
おまけに、類似品?売ってた。
ついでに、シスアドの本にもロリキャラがっ。。
とか言いつつ、思わず手に取りましたけどね(爆

もえたん第2弾?は、
単語を覚えなきゃ話しが読めないという、素敵な作り!


それ使って、勉強してる人、いたら返事して!!(謎



ああ!!
迷惑メールで思い出した。。
最近、よくわかんないマガがいっぱい届く。
配信停止めーるしてるのに、送るせいで、増えてるのかなι

しかも、奥様紹介とか、萌え萌え制服とか、ぱんちらとか。。
一様女子高生だと思うんですけど?
制服萌えすんのは、2次元だけですから!!(爆死



2月3日(木)21:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(1/1ページ)