???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月10日を表示

本日は。

学校までバイト届けをもらいにいってきました。

学校へ行く途中友達に遭遇。
、、、今希望してるバイト先人使いが荒いらしいι

知らなかった~。
まぁお金に繋がることなので。
受かったら、頑張ります。

受かると言えば、
3DCAD合格!!
めでたいね、のるかそるかで、乗りました!!
合格通知の封筒の薄さに驚いたι


そういえば、今日は友達のデート現場(?)
を目撃。
春ですねぇ~
それを見て、再び思った。

『浮気ってどこから?』
誰か定義を教えて下さい。。
最近気になるんですよ。
浮気って、人それぞれ基準が違うっぽい。
ってのは最近気付いたんですが。

どこから?
友達に彼氏が出来たから、そこんとこは、ちゃんと知っとかないとね。
長い人生、自分のせいで誰か別れさすとか、後味悪いですから。

というわけで。
誰か指南して下さい。



3月10日(木)23:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)