???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月16日を表示

不採用。

やっちまったー。

バイト連絡来ないなぁ。。。
何て思ってたら、不採用ι

いけると思ったのにな。
しかも、不採用の理由が、条件あわない。
、、、って、面接の日に言って下さい!!

分かり切ってることだろうに。
バイトする気が相当萎えた。
厳しいバイト先らしいんで、あきらめはつくんですけどね。。

やっぱ、学校いってるうちが、ラクです。
次は、、危険物。
どの本がいいのか分からないι
ついでに、化学ぶんや苦手。

そう言えば、選択化学をとらないと、進学が厳しくなる。。という事実に今更気付いた。

矛盾だらけの人生を送ってますw


学校行かないと、女の子に会わないから。
どんどんやる気が萎えていく。。。

誰か、癒して。(爆



3月16日(水)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)