???
 
のーないにっき。。
 



2005年3月19日を表示

あーあ。

またもや、登校日直前に髪切っちゃった(汗

しかも、いつも通りじゃなくて、髪たてたい!!
何て注文したから。

ヤバイヤバイ。

おばちゃんが、うすくしなきゃだねー
とかいってた時に止めれば良かった。
そんな感じで仕上がりました。

オマケに、前髪がウザくて切りにいったのに。
短くなってなかったから。
前髪たてたいからもちょっと短く!
って注文したら。
たてられないくらい、短くなりました。

どうしよう。。
髪たてて遊びたいなぁ。。
何て考えたのがまずかった(汗

たてた方が、前髪ウザくなくていいかなぁ。。
って考えから、アレだった。

前髪1㎝あるか、ないかに思えるっ

弟なんか、いっそスポーツ刈りにしたらだって、、、
有り得ないって。
それは、制服きれない。

明日から髪の毛たてる練習しなきゃ。
火曜日までになんとか。

、、、なんか、坊主になる日も
って、それだけは絶対嫌だーー


そう言えば、中学の時の先輩。
今でも放送関係のことを頑張ってるらしい。
小中とずっと放送委員だったって。
いってた気がする先輩。

高校でもそんな関係でやってるらしい。
テレビで。
高校生がつくるCMとか言ってでてた。

夢なんだろうなー将来もそう言う事するのが。



3月19日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(1/1ページ)