???
 
のーないにっき。。
 



2005年5月22日を表示

実験 観察 考察

今日は、まともにタイトルを考えてみた。
内容は、いつもと一緒になる予定w

それはおいといて。

昨日は、自分嫌われてんじゃない?
って言うことに、やっと気づいたので。
ほんとに、マネージャーサンに嫌われているか、調査してみた。


本日の実験。
『とりあえず、挨拶してみる。』

まぁ。第1回目なんで。
軽めにね。

朝。
「おはよ!」
と笑顔を振りまきながら、その人は売場にやってきた。

まず、うちの売場のマネさんには、そのテンションで挨拶。
決して暗い人では、無いご様子。。

「オハヨウゴザイマス。」
と控えめに挨拶してみると。
「おはようございます。」
ってかえってきた。。
、、、あれ??
控えめに挨拶したのが悪かったのか。
何なのか。
声ちっさ!!
しかも、テンション低っ。

なんだか予想外の展開。

しかもその直後、担当売場の方々には。
「おはよv」
って、元気よく挨拶。。

自分嫌われてる説が有力になってきましたね。
まだ、人見知り?な可能性もあるので。

気が向いたら、調べてみようと思います。
にしても、おかしいくらい今日は遭遇率が高かった。

まぁ。
なぜか、タイミングが悪いということで。
ちょっとずつ、調査してみようと思います(爆



5月22日(日)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)