???
 
のーないにっき。。
 



2005年5月31日を表示

今日は早々かき込み。。

本日の補習は、英語。
久しぶりの英語

相変わらずはやい。
まったく答えを写すひまもないι

困るな。

単語思いだしてるうちに、次の答え言われるもんなぁ。。。

びーえいぶるto書き方がわからないι
この場合どうやって調べればいいんだろう?
微妙だな。

be えいぶる to

ってくぎりかな?
単語かけないってふべんですねぇ。。ほんとに。
漢字もかけないし、英単もかけない。

文章書くのが、大変そうなかんじですね。
小論文とかかけんのかな?

ちなみに、長文読解は、何を聞かれてるのかわかってないらしく、答えが見当違い。
国語でも、同じ事やりそう(爆

どうやって、日常会話してるんでしょうね?
ふだん、周りと話しがかみ合ってない気がするのは、きっとこのせいですねι

あー。
新しい発見が出来て、よかったなぁー(棒読み



5月31日(火)18:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)