???
 
のーないにっき。。
 



2005年6月4日を表示

昨日は。

相当眠かったんだろうなぁ。。

とか思いつつ、昨日のSAXの感想。
席は、スピーカーの真ん前。
低音がよく聞こえて、幸せいっぱい。

ウッドベースって。
叩くんですねぇ。
ああやって弾くの始めてみた。
みてて飽きない。

ベースの人、カッコイイおじさんだったし。。
渋くて格好良かったな。

えーと。
SAX聞きに行ったわりに。
サックスの人が吹いてる姿しか、思い出せません(爆
だって、スゴイ吹きっぷりだったんですよ。
踊ったり、指揮したり。

それにハイテンション。

りんご追分け吹いてるときに。
SAXって、演歌とか吹いたらかっこいいんじゃないかっておもった。
あとは、りんご追分けの最初のベースとギターのフレーズが格好良かった。

We are the wold
は、SAX歌詞歌えないはずなのに。
何故か歌つきで、脳内再生されました。
スゴイです。
メイキングビデオのイメージが強くて、それが頭の中で流れだした。

ある意味スゴイ。

熱い感じの吹き方で感動。


コーヒールンバ?
は、照明が格好良かったです。
たしか。

後記憶に残ってるのは、
シンセサイザーの不思議な音と。
サックスそっくりのギターの音。
ドラムの真ん中の太鼓?の音。
それに、急がしそうに右に左に座り直してるピアノの人。

グランドピアノとキーボードだと大変だなぁ。。
とか思った。

なんだか偏りのある記憶。
1日立つとこんなもんかぁ。

でも、楽しかったな。。



6月4日(土)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)