???
 
のーないにっき。。
 



2005年8月を表示

明日は。

いよいよ。
写真かんせいです。


数Bのテスト終わりました。
明日から、文化祭日課。

10分短縮。
40分授業だ!!
かなり嬉しい。

けど、漢字のテストが返ってくる。。
嫌だ。


そして明日は、願書募集開始。
送っていい物か。。
返事きてねぇ。



8月31日(水)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

白黒。

めでたく現像?完了。
ネガにしました。

焼き増し?
とゆうか印画紙に焼き込むのは。
あさって。

明日はとりあえず、タイトル決め。
ネタを集めなきゃ。。

忙しいな。
そして、選択数B。
まったく、やる気が無い。

文化祭一本で行きたいんだけどなぁ。。



8月30日(火)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

テストが帰ってきました。

英語意味わかんなかった割に、平均点超え。
ちなみに平均は30点台w

まぁ赤点がなければ、すべてOKです。

後は、文化祭の準備が本格化してきました。
強歩の練習も、本格化してくるらしいです。
ついでに就職試験も、、、。

忙しいです。
そして明日は、白黒現像日。
とても不安。
暗室狭いし。
光が~~って言うのが改善されたか謎だし。

不安を抱えつつ、頑張ります。



8月29日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

本日は。

たまり貯まった花火の片付け。

って言っても、普通に花火するだけなんですが。
蝋燭、、、じぶんの手に垂らしましたι
意外と熱くないのに驚く。

花火を逆につけてしまったことも忘れ。
焦げた所を握ったり。

確実に、集中力が低下中です。

導火線見つからないで、いろいろ無茶したり。
大変でした。。


、、、いつまでたっても、リスカの話題が出せないι



8月28日(日)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

テスト勉強。

全くする気が起きない。

ってか、ホントにテストするのか?
こんな忙しい中。

文化祭まで。
1週間きって。
体験入学まで10日くらい。

忙しいって。
しかも、一様3年生ですよ?
就職とか進学も忙しいときですって。

わかってくれても、良さそうなのになぁ。



8月27日(土)20:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/7ページ)
>1< 2 3 4 5 6 7 最後