???
 
のーないにっき。。
 



2006年12月26日を表示

ぅお!?

正月仕様になってる

えっと。
明日こそ、年賀状に取り組みたいです。。
はい。

と。
宿題やる気がなかなかありませんιι

どうしようねぇ。

ソレも今年中に片付けたいです。
んー

今日は。
漫画を読みたおしました。

とりあえず。
こぼしちゃんは、猫耳のときのほうがツボですw



12月26日(火)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒い。

今日は、おじいちゃんの家へいった後。
ふらふら買い物しつつ帰宅。

ぴたテン。やっと買いそろいました。
ゆっくり読みたいですw

と。
苺ましまろたち読みしてきました。
なかなかツボ。
誰か、持ってる人探そうと思いますw

ついでに。
あらしのよるにも、たち読み。

いつみても。
なきそうになります(爆
いい話ですよねぇ。。





12月26日(火)16:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばっ。。

温度差で、ぜろみちゃんが。
結露しかけてるι
今日は、宿題をちょっとやって。

おじいちゃん家に行ってきます!




12月26日(火)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)