???
 
のーないにっき。。
 



2006年2月14日を表示

やべぇ。。。

今日はネタがあるw


今日は、部屋の片付けにも飽きたので1日休息。
の予定だったんですが。

バイトからかえったら、突然同じ中学だったこから電話が。。
テンパりつつも、ネタになればいいや、、、。

と思い、電話で呼び出されてみる。

ぶっちゃけ、そのことはその電話が初対話w
でも、思い違いだといけないので。
道中そのことなんか繋がりが有るか真剣に考えてみる。。

やっぱり思い浮かばないまま対面。
、、、、やっぱり初めてだったらしいよ話すんの。

マックでお昼を食べつつ、だべる。

ネタになりそうにねぇなぁ。
と思い始めた頃。

今日は、話したいことがあって。。
ときり出されて。

宗教の勧誘(?)が始まった。。

可愛い子だったのにな、、、。
いきなりヘビーな話来ましたよι

まぁ。
お金はそんなにかからなそうだったんだけどさ。。
ほかの宗教は全て間違ってる!
みたいなヤツだったんですよね。。
二年参りとか初詣とか行かないから良いような物の。

十字は駄目だとかお守りも駄目。
神社のお祭りも。。

とか言われると。
ちょっとねι

とどめは。
羽のついたモノも禁止。
コレは譲れない。。

自分が不幸になろうと、手放したくない。
モノだし。。。

其れをきっかけに、勧誘終了。
気付いたら親しくもないのに、下の名前呼ばれてるしι
何だったんだ。。

でもさ。
高校生で、宗教の勧誘とかすごいよね。。
その子も、友達からの勧誘で入ったらしいけど。

しかも、親にはやめなさい。
何て言われてるのに布教(?)
数年後?には日本国民全員がそのお経?高を唱えるようになるらしいですよ。。

まぁ。
そのときでもいいかなぁ。
と思って、やんわり断ってきました。
ホントにやんわり。。

後で資料が送られてくるそうな。
でも、なかなか面白い話でした。

転生とか良いですよね。。
なんか。

それと。
そういう宗教があるということがわかったので。
むやみに。
十字とか羽とかのモチーフのはいったものを贈るのはやめようと思います。。

と。
いろいろ力説してくれたので。
古くなったお札は、捨てようと思います。。


、、、なんだかんだで。
めちゃくちゃ影響受けてんなι
なんか詐欺とか片っ端から引っかかりそうw

えーと。
突然、ぱったり現れなくなったら。
罰or宿命で地獄に堕ちた。
と思ってやってください。。



2月14日(火)17:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)