???
 
のーないにっき。。
 



2006年3月24日を表示

市内観光

今日は、缶切りを買いに日本橋までいってきましたw

ルート検索したら交通費1万円近くて驚いたんですが。
間違えて東京の日本橋へのルート検索してましたι

なんか、にっぽんばし?って言うのなれない。。

まぁそれはおいといて。

日本橋→なんば→心斎橋

あたりの観光してきました!
なんばは地上がよくわからなかったので。
駅を見かけたくらいですがιι

とりあえず道頓堀に行って。
グリコとか、食いだおれとかかに道楽とかフグの看板?
とか撮ってきましたw

ところで道頓堀って地名?

地理は相変わらずよくわかりません。。
んで心斎橋もみてきました。

心斎橋では、
パンとか傘とか漫画とかラジオペンチとかよくわからないもん買ってきましたw

でその後日本橋に戻り。
うろうろ初フィギア?ショップ!
んー各種そろってる。
ヤマトとかはなんかみてて楽しかったです。

後は食玩系?いろいろあるなぁと。
ああいうところでコンプリートしたほうが。
最終的には安く上がりそうで、不思議な感じ。。

人形の店にも踏み入ってみました。
最近の人形って御洒落なんですね。みたいなww
顔とか手とか別パーツで売ってんのにはビビったけど。
髪形豊富、目の色豊富。
はまったらお金がかかりそうな感じでした。。。

そういえば軍人さんフィギア?で高校のクラスにいた人に激似な人形があって。
笑い出しそうでした。

剣とか銃とかな感じのお店は。
なかなかカッコよかったなぁとおもいます。
眺めてて楽しい!

でも日本橋は当分行かないと思いますw



3月24日(金)21:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)