???
 
のーないにっき。。
 



2006年3月25日を表示

そうだ京都へいこう。

みたいなキャッチコピーありましたよねぇ。
今も使われてるんでしょうか。。

思い立って行ける距離になったんですよねぇ。
京都。
というわけで、月曜日は京都に行ってきます!

名目は、一応友達の引っ越しの手伝い。
ぶっちゃけ、そのこの手料理目当てw

確か料理うまいこだった気がするんですよ!
とりあえず、お菓子はおいしかった記憶が。。
ケーキとかつくっちゃうこの元へ行ってきます。

外に食べに行くのがおっくうなので。
こういうときじゃないと、旨いものにありつけませんw

でもたどり着けるか不安だったり。
方向おんちだったり場所感がなかったり。。

まぁ電車にさえちゃんと乗れれば運んでくれる予定!
ですよね。。たぶん。



3月25日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)