???
 
のーないにっき。。
 



2006年4月24日を表示

いったい。。

どんだけ長い間、引きこもってたんだろうι

そんなことを考える出来事がいくつかιι

知らないうちに時代は変わり。
カードがないと。
振り込みも引き出しも出来なくなっていたようです。。。

一体いつから?

ぶっちゃけ。
今まで、銀行のカードとか触ったことあんまない。。
のに。

世の中はそんな変化を遂げていたようです。。

いやぁ。
びっくりだね。

ほんと。

しかも。
通帳つくったときの住所間違っていたため。
カードが手元に届きませんιι

振り込めないから。
貯金した家賃、おろせない&振り込めないで。
家と銀行を行ったり来たり。。。

何とか振り込めたものの。

家に帰りついてから。
銀行から電話がι
遅いよ。。せっかく銀行いったのに。。

しかも身分証明書ないw
やっぱ免許は採っとくべきだったなぁ。。



4月24日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)