???
 
のーないにっき。。
 



2006年7月30日を表示

んー

今日も1日頑張った。

裏方作業だと信じこんでいった先は。
着物とかの展示販売のイベント会場ι

あれは。
表の役目だと思うような。
接客的なお仕事ι

、、、予想外。
そして結局1日公衆電話から以外。
コールセンターにつながらずιι

明日からも若干不安です。。

んで明日も、朝早い。
ついでに、長い。

んで暑いらしいですが。
仕事内容にちょっと興味があるので。

はりきって行ってきますw



7月30日(日)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ありえねー

コールセンターに電話がつながりません。。
、、、一種の嫌がらせですか?

出かける前から。
かなりあせった。。

コンビニまでダッシュしましたよ。。

息切れ切れで電話とか。
かなりカッコ悪い。。

てんぱりすぎて、かんだし。。
集合は、公衆電話がありそうだからいいとして。
問題は、合流&現地到着。。
つながらなかったら誰かに電話借りなきゃ。。



7月30日(日)06:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)