???
 
のーないにっき。。
 



2006年8月11日を表示

、、、宿題。

結局片付いてねぇ。。
おまけにフォトショが紛失ι
ポスターもできていない。

履歴書&企業調べも行き詰まったιι

取り合えず。
これ打ったら、企業調べ再開です。

思った以上に。
開発とか、ない。。

うえに。
考える事とか、ぶっちゃけ好きじゃない気がしてきた。
スタート地点から。
向いてない。

んー。

テンションによるものなのか。
根本的なものかも微妙。

一生明日が来なきゃいいのに。
生きてるのすらだるい。。
早く脱出するといいな。



8月11日(金)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、宿題。

結局片付いてねぇ。。
おまけにフォトショが紛失ι
ポスターもできていない。

履歴書&企業調べも行き詰まったιι

取り合えず。
これ打ったら、企業調べ再開です。

思った以上に。
開発とか、ない。。

うえに。
考える事とか、ぶっちゃけ好きじゃない気がしてきた。
スタート地点から。
向いてない。

んー。

テンションによるものなのか。
根本的なものかも微妙。

一生明日が来なきゃいいのに。
生きてるのすらだるい。。
早く脱出するといいな。



8月11日(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)