???
 
のーないにっき。。
 



2007年10月28日を表示

データ整理を

しようと思ったものの。
関数電卓を忘れ断念。

今日は、食料買い出しついでに。
雑貨も買いあさりました。

靴を新調して、履きならしついでに、電気屋にいって。
念のため、卒研用USBメモリを買い。
MDとテープもストックを買い。
財布がほぼすっからかんw

やっぱり、財布にお金を入れてあると危険です。
でもまだ薬のストックが...
まぁ、なんとかくいつなげるでしょう。
多分。

そう言えば、今日は夕ちゃんから返信が無い。
もしや、風邪が振りかえしたのか??
だったらかなり笑えるねw



10月28日(日)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

このCDすごい手がこんでるなぁ。
何て思いつつ。
歌詞カード読覇。
いやぁ。感動の作りと遊び心。

箱庭世界ってなんか面白い響きですよね。


んで。
話しはかわって。
昨日の報告。
昨日は、これでもかってほど絵を描き続けました。

黒板半分とか、かなり頑張りましたw

去年よりある意味貢献出来た気がします。

にしても、コットンは笑ったな。


と、ちゃんと周りにズボを広められた気がしますw
夫婦の知名度アップだな。



10月28日(日)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)