???
 
のーないにっき。。
 



2007年11月9日を表示

んー

荷物を、郵便局から送るか。
ヤマトで送るか悩み中。
んーやすいけど、あいてる時間が。

まぁ、気分で決めるか。

と今日は。
テストも終わって、ウィルコム行ってきました。
この間のお姉さんが、対応してくれました。
んー超スムーズ。
ってか、ぜろみちゃん1回目は。
使用2カ月で壊れたらしいよw

、、、早くね?
みこちゃんは、どこまで頑張れるのか。。
んー、気になるところですな。
と、ぜろみちゃんは、初期出荷の機械だった模様。
いろんなパーツの材質が、みこちゃんと違います。
ってか、若干みこちゃんの方が薄い気が、、、。
ぜろみちゃんの画面が、ういてる可能性も高いですが。
バッテリーだけ使いまわそうかな。。とか思いつつも。
バッテリーケースがないと。
ちと、持ち運びづらいですな。

まぁ、とりあえず今日は寝て。
明日に備えよう。
明日は、週に1度の買いだしDayだからな。



11月9日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)