???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月17日を表示

今日も。

つかれた。
なんだか眠い…。
久々に土日連休。

この間に、手荒れは治るのか。
治らないと、試薬がしみてなかなかにきつい。

と、今日はドラフト初使用。
先輩サマ曰く。下の階でにおいがヤバイ。
とのこと。
どう考えても、原因は、分析室横の局所排気w

ってかこれは、つなぎ目から外が見えてるあたり。
ただただ、建物の外へ出してるだけだとすると。
夏場これ使うときは、窓締めとけってことですかね。
夏場の気温は、来年も分析向きじゃないんでしょうか。

そういえば、今日は真剣に掃除しました。
…だからこんなに、疲れたのかw
某サマから、これを維持するようにいわれましたが。
めんどいので、やんわり断ってみました。

まぁ、きれいな方が良いので。
気が向いたら、今日みたく掃除しようかと。



10月17日(金)17:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)