???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月20日を表示

無駄に

つかれた。

知らない人とゲーム(無駄に話し合い有)とか無理ww
当方、周りがひくぐらいに人見知りw

てんぱったてんぱった。

んで、会社帰ったら。
おこられた、おこられた。

いままでにつもり積もったミスが露見しましたー。
代理の人に、1つ分析の仕方いい忘れてたり。
おまけに、分析の手順書抜けてる文があったり。
人に伝えるの超苦手。
そんな人に、手順書つくらせるのが間違いwww
ってか、今日読み直したら修正何点か、かかってた。
のに、そこは何もいじられてないとかw

と。うっかり、ほかの部署の人使って分析したのばれたw
使えるものは、何でも使えって精神なのに。
ってか、今日はお願いも何もしてないのに、自主的にやってくれたのに…。

おこられたよw
同じ部署の人つかえってー。
でも、ぶっちゃけ直属の先輩とか使いづらいわw

でも、時間かけすぎってのは、ちとまずかったようですねι
ん゛ーでも、代理をお願いした人は、違う仕事に追われて忙しかったようなので。
この展開も、仕方ないかなぁと。

世の中いろいろタイミング悪すぎw
みんな、空気読んでww
忙しいときに限って、サンプル集まってくるとか。
2週に1度の分析日だったりね。

まぁ、すべては日ごろの行いですねw




10月20日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)