???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月26日を表示

んー

最近なぜか。節電モードのはずが、画面が消えないι
おかげで、電池のヘリが半端ない。

超不便ですが。
リセットするのも面倒なので、放置でw

えっと。
昨日は、おさななじみに遭遇して。
電話してみたものの…つながったか不安w
予定の、むこうからのコールがありませんww

あるぇー
電話番号間違ってたのかなι
もしくは、昨日に限ってメール大量送受信していたせいでつながらなかったのか…。
不安w

最悪、人づてに聞いてみようと思います。
なんだか、残念なことが続いていますが。

旅行のプランは、なんとなーく基礎ができてきましたw
後は、前後のプランをゆっくり練って行こうと。



10月26日(日)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)