???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月29日を表示

つかれたー

今日は、やる気がそがれたので。
微妙な時間に帰宅。
あー。
今日は、タイムスケジュールが残念すぎました。
朝から、よくわかんない仕事を任され。
ついでに、主任から先輩に聞いて分析して。
と、サッカリンの分析を無茶ぶりされ。

気づいたら、いつもより分析がずれ込み。
手があいたところで、主任がいっていた、先輩の元へ行くと取り込み中。
3時に出直すことに。

分析のやり方を、理解してなかったので。
とりあえず、ほかの人のお手伝い。

それも、あっさり終わったので。
分析室に戻ると、先輩が。
分析のやり方を聞いたら、とりあえずサンプルをいつも通り回すだけι

気づいたら、排水の分析する時間。
で、わたわたしているうちに、分析終了まで10分弱。
隣に手伝いに行く、時間もなかったので。
ネットで、分析のしかたを検索。
なんだか、大掛かりなものばかり…。
そんなこんなで、結果はピークなし。

というわけで、測定時間を長くしてみるも。
30分という微妙な時間なため。
また、手伝いに行けず。×2
結局、サッカリンのピークは見当たらず。

残念な結果。

すげー時間無駄だった気がする。



10月29日(水)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)