???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月30日を表示

いやぁ。

ついにきちゃったよ。
この日が。

というわけで、キャピラリーさんが力尽きました。
きゃぴらりーさんはきっと、夏好きのフリーダムな娘なんだと思っていたら。
だいぶ、年寄りだったんですねー。

本体のポンプが、あやしいらしいですよ。
というわけで、いつも以上に仕事してない人でしたww
明日も、こうなる悪寒。

ってか、なに気にICPも本調子じゃなかったり。
うっかりPCが、立ち上がらなかったり。
というか、立ち上がって放置してたら画面がブラックアウト。
あさから、テンパリまくりましたが。

課長が長押しぎみで、電源入れたら。
立ち上がりましたw
・・・機械が人を選んでる気がして、ならないw

明日も、きっとやることがなくなるので。
真剣にメンテしようとおもいます。



10月30日(木)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)