???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月31日を表示

はい。

兄さん空気読みすぎ。
というわけで、先輩サマはおやすみでした。
きゃぴらりーさんも、お休み。
最後の最後でICPさんも、連休に入られるご様子でした。

なぜか、先輩サマがいない日は。
ICPに事件が起きる不思議。

前触れは、ちょこちょこあったんですが。
今朝、プラズマが途中消え。
その後も、なかなかつかず。

センターチューブを取り換え、再チャレンジ。
プラズマはついたものの、すぐ消えてしまったり。
まぁ、数回やって何とか分析開始。

で、午後のサンプルを分析するときも。
同じような状況。
というか、プラズマがいつもと違う色ww
むしろなんか、火みたいなものが…。
どうしろと?

分析終了後、いつの間にか
PCの画面がブラックアウト。
その後、復帰せず。

一応PCをみてもらうことに→その人はお出かけ中。
5時ころには戻ってくる、とのことでしたが。
見に来てくれる気配がないうえに、これといってやることがひらめかなかったので。

撤収してきました。

月曜には、どうなってることやら。




10月31日(金)18:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)