???
 
のーないにっき。。
 



2008年10月5日を表示

ほんとに。

つかれた。

…まだ家にはついていないわけですがw
かなり、頑張ったなぁと。
久々の人ごみは、きついです。

明日からは、なきながら手分析の練習でもしようとw
ってか、回答速報(?)明日発表らしいんですが。
早いww

そういえば、IEをバージョンアップさせた後に。
ネットにつながるかチェックすんの忘れてましたw
友達が、接続できないとか言っていたので。
若干不安。

とりあえず、今日はじまんぐのCDを入手できたので。
それを聞いて、今週末まで乗り切ろうと思います。



10月5日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

・・・

ガチで玉砕。

なんだこれww
問題傾向変わりすぎ。計算問題にかけようと思ってたのに。
1問もなしw
まぁ、出ても1問なわけですが。

いつもの下りがないなんて…。
2つまで絞れても、そのあとはカンとか。
我ながら残念。とりあえず試験はあれでしたが。

友達とあって癒されてこようと思いますw

にしても。
雨の予報はどうなった??(笑



10月5日(日)11:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

西武どこw

はい。
予想通り新宿で迷子ですよー
明らかにルート選択ミス。
ぐるっと一週して、バス停から再出発。
なんとか、西部にたどり着きましたw

早稲田までちゃんとつけるか若干不安ですw



10月5日(日)09:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)