???
 
のーないにっき。。
 



2008年11月20日を表示

なんだか。

最近、電車が確実に遅れてきてる気がするw
きっと、次のダイヤ改正では、もう少しどうにかなるのかなぁと…。

んで。
明日は、4時起きw
プルプルしながら、早朝から仕事です。
6時に初めて、5時に終わらないとか。
素敵クオリティw

おばちゃん神だな。

そんな中、先輩は早く帰れと、うるさいです。
めんどくせぇ。
帰りたくなくて、だらだらやってるわけじゃなく。
なぜか、終わらないだけなのに。

そして、データの入力も義務感ではなく。
外での、電車待ち20分とか1時間とかが、きついからなのに…。
なぜ、それに気づかないw

ぶっちゃけ、電車の時間に合わせて終わらせる能力があったら。
定時に上がれると思うんですよねぇ。普通にww


サンタさん。
今年のクリスマスは。
完璧な計画を立てて、実行できる能力。
が欲しいです。


いやぁ、今からクリスマスが超楽しみですね。



11月20日(木)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)