???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月28日を表示

あー。

1日完了。
遊園地的なところでは、なんだかんだで。
フラメンコがメインだったようなww

そして、一応絶叫マシーン的なのに乗ってきましたよw
降りた瞬間足がふらふら。
もう、年を感じましたww

んで。
原子吸光は、うすめた硝酸をすわせてから終了させるのが良いそうですww
ついでに、ヘッドも洗浄した方が良いそうな。
今度会社にいったときは、ぜひやってみようとw
ってか、校正もやってもらった方がよさげです。

んで。原液はすわせないとww
いやぁ。
今さらっぽいですが、課長に話を聞いてみようと。



12月28日(日)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

昨日は、友達とともに忘年会に参加してきましたよw
超無関係なのに、ガツ食いww

軟骨バリバリ食べてきました。
いやぁ、マヂでいい人たち。

ソフトクリームとかつまんでてもそれなりに。
流してくれましたw
んー。焼き鳥とか食べたかったから。
ほんとに、良いタイミングだった。


んで。
今日は、志摩へと出発。
いつか以来の、近鉄線。
みんなと久々の遭遇になる予定w



12月28日(日)10:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)