???
 
のーないにっき。。
 



2008年12月4日を表示

今日も1日。

頑張った。

ICPのプラズマがつかなくなりましたw
なので、今日は原子吸光で分析。
1日立ちっぱなしでつかれました。

おまけに、J様からのサンプルを何点か3Fで分析。
遠いですw階段きつい。

明日は、どうなることやら。
超不安w偶然でもプラズマがつけば。
乗り切れる気もしなくもないですが。

まぁ、週末なので。
ゆっくり分析してこようと思います。
ってか、ICPは結局どういう話になったんでしょう?
いつまで、あのままなのか。

そんな中、来週は講習会。
みっちり1日講習。
遊んでこようと思っていた割りに、ほっとんど時間がない罠w
あっるぇー。

まぁ、平日なので。
仕方ないですがw
ちゃんと、参加証とか、かばんに詰めて準備しとかないとww

とりあえず、それが終わったら。
忘年会を、どう乗り切るか考えます。
まぢで、行きたくなくなってきた…。
親曰く、鶏肉メインの店らしいので。
それだけが楽しみですw



12月4日(木)19:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)