???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月11日を表示

悩殺むしろ脳殺→脳死。

義理チョコでもいい!愛をくーださい♪
というわけで。
バレンタインネタw

下着売り場のあれは、インパクトありすぎた。
でも自重して。
「なに?チョコがもらえなくてさみしい??じゃぁ、私のチョコをあげよう。」(胸のチョコを渡す)
は、避けた。

友達のお土産。
あれにすればよかったのかなww
ってか、まだ買ってない。
何にしよう…。微妙に悩むねこういうの。

ってか、MADつくりたい。
「君の話し相手になりたい。」

ちょこっとGive

「おたちなさい。」

サビ
な感じのwすげーシュールに仕上がりそうだしww

残念ながら、賢者かいててこの時間ですw
明日から旅にでるので。そろそろ寝ます。。



2月11日(月)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

史上最大級の。

きたなさw

この部屋来てから、ここまで床にものが置かれたことは。
ない気がするww

8時過ぎに開始して。
かれこれ2,5時間。

昼までに、ご飯を食べるスペースが生まれるのか。
唯一の朗報として。
まだ、Gとは遭遇してませんw




2月11日(月)10:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)