???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月14日を表示

あっというまに

旅行終了。

ほんとに早かったです。
いろんな意味で、山アリ谷アリ。
でも、愛ちゃんのいうようにドライブのスキルは上がった気がしますw

でも、またいつか沖縄リベンジしたいですねぇ。
今度こそ、思いっきり楽しみたい!
というわけで、何年か後に誰かと行きたいですww

いやぁ。3日間旅行参加者はお疲れさまでしたー。

えっと。
とりあえず、この旅行でわかったのは。
・沖縄人は、心やさしい(めったにクラクション鳴らさない)
・いまだ、車のライトのつけ方をマスターしてない。
・自分は、黒糖好き。
・赤飯は甘くない。

って感じですかねぇ。
沖縄は、ドライブ初心者向け地域。怒られない分なんだか自信がつきますw
そしてライトのつけ方とか、サイドブレーキとか。
基本的な運転操作が、いまだ不明ということが発覚ww

んで。気づけば黒糖菓子ばっかりに目がいって。。
いろいろ買い込みましたw
友達に聞いた、ほっとミルクIN黒糖は、ぜひ試そうと思います。
そういえば、一時期冷凍庫のなかの黒糖の塊砕いて食べてたことがあるなぁ。。
なんて思いだしてみたり。
家族がまったく食べない中、1人で着実に食した記憶が。。

いまだ子供味覚で。
甘いもの=おいしいものなので。
黒糖とか、よく考えたら最高の食糧w

最後のは。
まぁいろいろあったんです。





2月14日(木)22:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)