???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月17日を表示

結局。

いまだ明日何時ころ荷物をとりに来てくれるのかわからずw
前日の夜っていつだよ。
聞き直せってことなのか。。

まぁ、明日の朝メールチェックしてまだ連絡来てなかったら考えよw

部屋が大分片付いてきました。
コンポが、箱にはいったので、静かです。
そして、かなり久々にトイレのドアが完全に開くww

いやぁ。
片付いたね。




2月17日(日)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

メタルラック

最悪だw
間違ってブログネタを親にメールしちまった。
あー。これは、相当つかれてるねww

分解のための犠牲。
結局は、キック。と床にたたきつける。という。
道具を使わない方法で、最後の難関を突破しました。

、、、日ごろ使わない筋肉を使いすぎたため。
手がプルプルして、片づけどころじゃありません。。

そういえば。
いまだ引っ越し業者から、連絡がきませんw
せめて、時間だけでも教えてくれ。。



2月17日(日)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

う゛。

昼に、みそを摂取しすぎて。(もしくは、パンケーキが半なま
だったため)
胃の中が最悪な感じです。

おまけに、寒いです。

とりあえず、みそはもういらないくらい摂取したので。
捨てようと思います。。

ってか、引っ越し準備そろそろ飽きてきたので。
手当たり次第に箱に詰め始めましたww
なべとバックと懐中電灯が同じ箱に入ってますw



2月17日(日)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)