???
 
のーないにっき。。
 



2008年2月18日を表示

んー。

はらいっぱい。

とりあえず、引っ越し作業が終わり。
ゲーセンへ。

いやぁ。。白熱しましたw
たまに、ボール触ると楽しいねぇ。

ですが、お金使いすぎましたι
でも、ひとまずこれで大阪ともおさらばです。



2月18日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

なんかすでに眠いw

引っ越し業者の人々は。
驚きの速さで、去っていきましたw
確実に、待ってた時間の方が長いです。

でも、コンポの上にいろいろおかないでほしかった。。
コンポ箱に入れなきゃよかった。。
箱を下に入れる方針らしかったんですが…。

先に言えw

あとCDとか、超不安w
きっとわれても保険きくよね。。



2月18日(月)13:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

いやいや電話してみたものの。

つながんねww
3回くらいかけてるけど。
ブツってきれる。。

えっと、携帯可≒PHS可じゃないんですか?
やっぱり、携帯≠PHSですかww




2月18日(月)09:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

連絡なしw

とりあえず、荷物だけあつめて。
12時まで待機してみるw

ぶっちゃけ、電話とかしたくないww



2月18日(月)06:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)