???
 
のーないにっき。。
 



2008年3月15日を表示

長旅も終了しました。

近々、通過した駅でもまとめてみようと思いますw
飯田線おそらくすべて通過。
グルっと一周して帰ってきたようです。

あと、弟が新しいゲームを買ったらしいので。
暖かくなってきたので、それで遊びつつニート生活に戻ろうと思いますw



3月15日(土)22:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

家到着

卒業式にわたされた封筒の中身
入会料的なもの56000円
しかも何の資格か分からないw
そのうえぼったww
申し込みの宛先尼崎ですが
良くみると本部は最近卒業したあの学校w

卒業後も搾取されるんですか?(笑)



3月15日(土)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ダイヤ改正

でいろいろ便利になったはずが
乗り換えに、30分くらい
そのあいだ、名古屋方面から2本電車来ましたがww

と久々のワンマン運行です。
2両目いこうに乗ったため、扉が開きませんw



3月15日(土)16:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

中津川

到着。
また、普通電車の旅がはじまりますw

そういえば
いこか、すいか系列のカードが東海地方にもあるらしい。
とるかとかそっち系
の名前だった。
どうせなら、全国共通にすれば良いのに...



3月15日(土)16:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

帰りは

食糧豊富ですw
いまのところ、大きな駅ばかりです。

どうやら、ひとつ早い電車に乗ったらしいです。
正直なに県にいるかわかりませんww
でも電車が途中から普通に変わるあたり
近付いてきてる気がしますw



3月15日(土)14:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)