???
 
のーないにっき。。
 



2008年4月を表示

うがー。

なぜか、拾ってくるMIDIが、いつも和音で入力されてるι
これをばらすのも、めんどい…。

全部、おなじリズムならまだしも。
全部違うww

自分でちまちま、MIDI入力した方がよいかなぁ…。

悩みどころですな。



4月30日(水)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

足がつりそう。

そんな感じで、1日終了。
だるっ。

明日行けば。
うっかりGW引きこもります。

もしくは、誰か迎えに来て下さいwww



4月29日(火)20:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

べ、別に

解雇された、わけじゃないんだからねっ。

というわけで。
GWが、1日早まって。
5月1日から休みです。
そのかわり、休日出勤1日は確定。

んで。
給料が10万切りました。
これは衝撃。
ってか、もろもろ引かれすぎww

この調子だと。
車を買えるのは何年後でしょうねぇ。




4月28日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

全身筋肉痛。

明日会社なんですが。

全身が痛いですw
マウス以上の重みのものをもちたくないですww

んー。
明日には復帰していてほしいです。
まじで。

もうそろそろ。
給料日。
とりあえず、これで兄さんの埋め合わせができると。



4月27日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

社長は偉大ww
というわけで、社長の前では。
ほとんどの人がたばこを吸いません。
かなりの快適空間。

、、、別会場では。
皆さん喫煙。

頭が痛いですι
どうやらたばこの煙が体にあわないらしいですw



4月26日(土)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後