???
 
のーないにっき。。
 



2008年6月を表示

ふと

気づいた。

明日から、7月じゃね?
ってか、試験の申し込み開始w

まだ交通網を調べてません。

受ける人も、身近にいなそうなので。
無難に東京にしようかと。
東京住みの子は何となく多い気もしますしw

最悪、道案内頼もうかと。


んで。
いまさら気づいたこと。
なんか、仮面キャラがツボらしい。

SH 仮面の男
無双 ギエン←漢字わからんw
石鹸屋 ガイ長
武装錬金 パピヨン

みんなキワモノきゃら+仮面w
われながら、残念なセンスですな。




6月30日(月)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きみは

ゆあきゅんvきゅんvV

が耳から離れない。
かなりの中毒性。

ガイ長素敵ボイス。

そういえば、今日は野音。
残念ながら、行けませんでした。
なので。
レポまちですねぇ。。



6月29日(日)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついつい。

ガイ長ボイスにやられて。
迷曲聞きあさってたら、半日終わりました。

午前中は、会社で分析の練習。
と、液の分析。

んー。
りぐるって、ゴキじゃなかったんだねぇ。
んで。性別がわかんないんですが。

まぁ、良いか。

結局、作業が進まないまま。
1日終了。
明日こそ、頑張らなくては…。



6月28日(土)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

明日も会社。

そういえば、給料明細もらいました。
はじめて、基本給が予定額に達しましたよー。
日給月給ってこういうことなんですねぇw
GWとか、敵ですな。

とりあえず、公害防止のためにバスの時間調べて。
予定立てないと。
ってか、1人でたどり着けるのか。

かなり不安。

誰か一緒に行こうよw




6月27日(金)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

珍しく、何もなく終わった気がする。
あえて挙げるなら、TOC測定用の機械の試料吸い上げるホースがとれました。

説明書読んで、戻そうとしてたら。
タイミング悪く、先輩が通りバレマシタ。

でも、幸い。
温度計2本割ったことには気づいてないとww
さすがに、2日続けて同じように割るのは気まずいですしね。

うっかり、忘却してたわけですが。
明日は、メンテの日でした…。
トーチは変えたばかりなので、洗わず放置しようかと。
んで。
キャピラリーは、なんとなーく洗う方向で。

そういえば、アルコール用の洗浄瓶を買おうと思ったものの。
アルコールって名前が入ってるだけで、なんだか微妙ww
普通の色のがないのも微妙。
ってか、使ったことない形だから注文だすのが。
若干不安w



6月26日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/6ページ)
>1< 2 3 4 5 6 最後