???
 
のーないにっき。。
 



2008年6月3日を表示

今日から。

ブログの更新時間を変えてみることにした。
アクセス減りそうですが。

まぁ、今まで以上に短いブログになってしまってるので。
どっちでも一緒かなぁとw

今日は、初残業。
タイムカードの刻印を、どれにすれば良いのかわからなかったので。
そのままついたら、時間外でした・・・。

まぁ良いか。
というわけで、今日もなぜか1日がかりでICPで分析。
1週間で覚えろって意味がわからないww
超初心者ですが。

ついでに、作業中はゴム手袋つけるようにいわれたんですが。
もらった手袋が、1日にして両方破れました。
むしろ、数分でぼろぼろです。
袋あけてはめる前に、手首のところが破れだしました。
で、はめたところで手のひらが。

片手は違う手袋で作業して、作業終わって。
手袋とるまではよかったんですが、はめ直そうとしたら。
手首の切れ目が広がり、手袋崩壊ww

あり得ないもろさですねw

そういえば、会社出てから傘忘れたことに気づいた。
とりにいって、電車乗り遅れても微妙なのでおいてきました。

明日、晴れると良いな。






6月3日(火)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)