???
 
のーないにっき。。
 



2008年6月4日を表示

うわー

久々に、土曜に予定が入ったぞー。
とかいいつつ。
先週、ズボライブだったなぁと。

週末は、みくみく~を使ってみようとというか。
KAITOで、出力できるのか。
チェックしようと思っていたんですが。

それは、日曜に送る方向で。
そういえばそろそろ、がくとっぽいど発売でしたっけ??
その前に、リンレンAct2でかね?
KAITO&MEIKOのAct2も、せっかくだからだしてほしいなぁとか。
これ以上、メモリくったら動きませんがw

落書きデータを素材にうpするなり。
ディスクに焼くなり、しないと微妙なデータ量ですι
まぁ、暇を見つけて頑張ろう。




6月4日(水)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)