???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月17日を表示

だヴぁ

週末は、あずささんの誕生日。
そこで気づいた。

愛ちゃんと夕ちゃんの誕生日スルー…。
6月と7月だった気はするけども。
何日ですか??

ゲームのきゃらの誕生日で。
リアルの友達の誕生日思い出すってどうよw




7月17日(木)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

今日は、26度設定の分析室が35度超えてました。
ほかの部屋より、優遇されているはずが。
まったく冷えずに、異常に蒸し暑かったです。

なのに、白衣着用ww

なんでしょう、このいじめ。
早いうちに、ドラフトとともに課長(?)にお願いに行かないと…。

というわけで、暑さに負けたので。
いつもより30分早く帰ってきましたw
思いのほか、ぎりぎりで驚きました。
ネットワークにつながったPCと。
ワード、エクセル&プリンターを一緒に使えるPCも供給してほしいです…。

ついでに、自分用の机もw



7月17日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)