???
 
のーないにっき。。
 



2008年7月25日を表示

今日は。

厄日?
ハルセル板で手の皮をきりつつ。
硝酸で手が黄色くなりつつ。
痛いなぁ、なんて思ってたらそこが膨れてきたり。

うっかりやけどしかけたり。

なんか、つかれました。
明日も、うっかり会社です。

ですが、来週から(?)ぴよことかBG団とかうさだとか。
なつかしのキャラ登場のアニメがアップされてく予感なので。
それを楽しみにしつつ。
がんばりますw




7月25日(金)19:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

厄日?
ハルセル板で手の皮をきりつつ。
硝酸で手が黄色くなりつつ。
痛いなぁ、なんて思ってたらそこが膨れてきたり。

うっかりやけどしかけたり。

なんか、つかれました。
明日も、うっかり会社です。

ですが、来週から(?)ぴよことかBG団とかうさだとか。
なつかしのキャラ登場のアニメがアップされてく予感なので。
それを楽しみにしつつ。
がんばりますw




7月25日(金)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)